SSブログ
Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中

海外ドラマ 話題 [海外ドラマ 話題]

今、私が一番話題にしたい海外ドラマは「フリンジ」です。
だって、周りで話せる相手がいないんだもん~~~(;´∀`)

さっさとファイナルシーズンのシーズン5見たいという気持ちとまだ楽しみは先にしたいという気持ちが入り混じってるのね~

ちょっとここで、というかシーズン4までを噛み締めていたいというか(笑)

「フリンジ」のストーリーはパラレルワールドがテーマなんだけど、ふともうひとつの別の世界があったとして、そっちの世界の自分と仲良くできるんだろうか?と考えてみた。

たぶん、私なら・・・もうひとつの別の世界の自分を見たらイライラするだろうなぁ(笑)
だから、オリビアのイライラってよくわかるwww

あっ、「フリンジ」を見てない人にはわからない話だね(^_^;)
「フリンジ」見てる人と話がしたいなぁ~

「Xファイル」にハマった人は絶対に「フリンジ」好きだと思うから見てみて!
見たら「フリンジ」について語り合おうよ~~~~




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

フィードメーター - 海外ドラマ大好き!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。