SSブログ
Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中

海外ドラマ 人気 [海外ドラマ 人気]

はじめまして!海外ドラマ大好きっ子な私が海外ドラマについてあれこれ語っていこうと思ってます。
海外ドラマは相変わらず人気ありますね(#^.^#)

スケールの大きさやストーリー展開のスピードなどが魅力ですが、とにかく完結するまで長いです(^^;
それだけ楽しみでもあるんですが、ストーリーが途中でパッとしなくなって打ち切りになってしまったドラマも数多くあります。なので、見てる方としては人気に溺れないでちゃんといい作品を作って欲しいし、しっかり完結してもらいたいですね!

先に、ちょっと愚痴ってみました(笑)
ここから先は、私の大好きな海外ドラマについてポジティブにお話していこうと思っております(^O^)

人気のある海外ドラマというとだいたいアメリカの作品だと思っていたんですが、そうでもないのですよ。
私は案外、イギリスやカナダのドラマが好きだったりします。
特にカナダのドラマに出てくる女優さんが好きなんですね~私ってマニアかな?(笑)

そこらへんのこともおってお話していきますね!
よろしくです!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|海外ドラマ おすすめ ブログトップ
フィードメーター - 海外ドラマ大好き!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。